僕らの結婚披露宴BGM特集(9)キャンドルリレー(キャンドルサービス)〜サプライズ!

しばらくぶりの続きです。。

前回の僕らの結婚披露宴BGM特集(8)キャンドルリレー(キャンドルサービス)の3曲目「Angels」に続いてキャンドルリレーのラストはClose to you〜セナのピアノII(Natural Wedding Piano)という曲。この曲は「ロングバケーション」という木村拓哉と山口智子のドラマの使用曲のようですね。おちついた曲なのでラストに持ってきてこの次の曲につなげました。

キャンドルリレーが終わったあとは、星に願いを(When You Wish upon a Star/ディズニー『ピノキオ』主題歌)をBGMで流して、願いを込めるというシーンに。ここは司会者が話し、皆が炎を灯したロウソクに願いを込めます。

そして、司会者の「メイク・ア・ウィッシュ」という言葉とともに、
フウッっと全員でロウソクの火を吹き消しました。

披露宴会場が真っ暗になるその瞬間、
背後で花火がドバーーーっと!!!!流れ出します。

花火が流れる瞬間Michael Boltonの「I Promise You」を3分30秒のところから流しました。ちょうど盛り上がるところです。

これはみんな大盛り上がりだったんで、やって良かったです!!

模擬披露宴の時に見たときから、やろうと思ってました。僕たちの結婚式・結婚披露宴は予算の関係でバルーンリリースとかを断念したんで、かなりこの演出はステキでした!

妻はこの花火を見たくて、振り返りまくりでしたけど(笑)

SNSでもご購読できます。