僕らの結婚披露宴BGM特集(2)新郎新婦入場

今回は新郎新婦入場の曲です。新郎新婦の入場は、みんなが注目する場面で、シチュエーションだけではなく音楽もとても重要です!

僕らが使ったのはSweetboxの「Everything’s gonna be alright - reborn」です。

Sweetbox – Complete Best

このSweetbox「Everything’s gonna be alright」は元々候補に挙がっていたんですけど、でもやっぱり結婚式ではベタベタな曲ですよね。なので、使っているという話を少なくとも僕は聞いたことがない異なるヴァージョンの「Everything’s gonna be alright - reborn」をセレクトしました。

この曲のほうが通常のヴァージョンよりも迫力もあるし、デュエットだし、良い感じに盛り上がります。実際成功でしたよ!!

曲の最初から再生していましたが、いきなり入場はしませんでした。ちょっと長いですが少しじらして37秒のところでドアが開きお披露目です。そして入場という感じです♪

Tina Harrisのヴァージョン

Jade Villalonのヴァージョン(映像じゃないですが・・・)

Sweetbox公式サイト
http://www.sweetbox.com/

Sweetbox公式サイト(Avex)
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/

SNSでもご購読できます。