2011年初めてのブログです。

昨年8月から更新していません。いつも間空いてしまいます。
いきなり反省。

インフルエンザも治ったので、ブログ書きます。

もうすでに2月の中旬ですが、昨年の振り返りと今年の抱負を。

2010年は僕にとっていろいろありました。

  1. 3回目の転職(4社目)
  2. 生まれてから34年半住んだ北海道を離れて千葉に移住
  3. 東京に勤務
  4. 超満員電車(動けない・・・)
  5. 初めての立ち飲み屋(新橋LOVE!)
  6. 制作から企画営業に(やっぱ企画がイイ!)
  7. 営業活動(いままではテレアポしかなかった)
  8. パワーポイント初めて使う
    (別にたいしたことなかった。ってか使いやすいよね)
  9. 初めてのコンペ(それまでは社内仕事ばかりだったので・・・)
  10. 神奈川・鎌倉旅行(鎌倉の大仏に感動!)
  11. 入籍4周年・結婚式から3周年
  12. 高校の修学旅行以来の奈良旅行
    (ほぼ寺まわりで仏像三昧。何百躰みただろうか)
  13. 初めての福祉(介助)体験
  14. 10年前ネットで出会った友達と再会
  15. 新しい友達との出会い
  16. 日本酒にはまる(奈良の春鹿で目覚めました)
  17. 初めてのクッキングスクール(一日体験w)
  18. 地デジテレビ買う(32inchですがとりあえず満足。キレイです)
  19. 初めての酉の市
  20. 夫婦だけでの年末年始
    (北海道に帰らなかったので/夫婦でおせち&筑前煮も作ったぞ!)
  21. 大学時代のサークルOB関東支部の飲み会
  22. パーソナルカラー&オーラソーマ受ける(そのうち紹介)
  23. ほかもろもろ

っていうかたいしたこと無いものも入っていますが(笑)
僕にとっては結構大きな変化の年でした。

プライベートは充実して、仕事もなかなかハードになってきましたし、
今思い返してもなかなか感慨深い1年でした。反省点も盛り沢山だし。

続きを読む